職員・ボランティア募集について

社会福祉法人神戸真生塾で共に働く仲間を募集しています。
子どもたちの成長や自立を支えるやりがいのあるお仕事です。
興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

職員募集について

各施設で一緒に働く職員を募集しています。
保育士・調理師・栄養士などの職種で、皆様のご応募をお待ちしております。

募集中の施設・職種はこちらから
募集要項
当法人で働く先輩たちの声を紹介します
先輩の声
神戸真生塾のスタッフの写真

エントリーの流れ

  1. 応募

    エントリーフォームからご応募ください。

  2. ご連絡

    ご応募から3日以内に、担当者からメールまたはお電話にてご連絡いたします。

  3. 面接・適性検査

    勤務希望施設にて面接と簡単な適性検査を行います。
    適性検査は最大110分程の予定です。筆記用具・腕時計をご持参ください。

    エントリーシートについて

    面接時に必要になります。下記からダウンロードし、必要事項の記入・押印・写真貼付の上、ご持参ください。

    ※ PDFファイルは手書き用、Excelファイルはパソコン入力用です。いずれかをお使いください。
    ※プリントアウトするとA4用紙(2ページ)に出力されます。

  4. 結果通知

    面接より1週間以内に面接結果をメールにてご連絡いたします。

ボランティア募集について

各施設で随時ボランティアを募集しています。
子どものお世話や職員のお手伝いなど、施設の運営にご協力いただける方は、お問い合わせください。

お手伝いの例
  • 子供たちに学習指導
  • 洗濯・掃除など、日常業務のお手伝い
  • ピアノなど、ご自身の特技を生かした活動

お問い合わせは各施設ボランティア担当まで。
下記にお電話いただき、ご希望の施設をお伝えください。

078-341-5897(代表)

メールフォームでのお問い合わせはこちらから

採用情報 ボランティア募集